閉じる

八千代松陰中学校

令和2年度千葉県中学校3年生ソフトボール競技代替大会

投稿日2020/9/20

8月23日(日)に、県大会の代替大会である「令和2年度千葉県中学校3年生ソフトボール競技代替大会」が行われました。

結果は以下の通りです。

(1回戦)

八千代松陰 0-10 船橋市立船橋中学校

結果:初戦敗退

(選手のコメント)

この試合では、 ベンチからの声援が多く、打席に立った時応援する声がたくさん聞こえてきて元気が出ました。 初回にヒットをうちエンドランもあって2塁まで進むことが出来ましたが、得点には結び付きませんでした。 ピッチャーはストライク先行の投球で、守備も大きな声を出して盛り上げていけていたのでとても良かったと思います。相手チームに打たれてしまいましたが、それでも諦めないで戦うことが出来ました。フォアボールは少なく、今までの中で一番いい試合ができたと思います。 

3年生はこれで引退になりますが、これから1、2年生が新しいチームを作ると思います。 最後に約2年半たくさんのことがありましたが、とても楽しい部活でした。本当にありがとうございました。(3年生 N.M)

 

大会結果→http://chibasoft.main.jp/pdf/result/20200902_chiba_chugaku_daitai.pdf(千葉県ソフトボール協会HP)

 

Copyright(c) Yachiyoshoin gakuen All Rights Reserved.