閉じる

八千代松陰中学校

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

男子テニス 3年生中学最後の練習

投稿日2021/8/4

8月4日(水)

3年生最後の練習の日

この日は、3年生対1・2年生の試合を行っています。

ただし、3年生は全ゲームを0-30から始めます。

シングルス2面、ダブルス2面で行った結果、

3年生の12勝16敗、得ゲーム数81対83で、今年は1・2年生チームの勝利となりました。

試合の後、3年生一人ひとりから1・2年生に言葉が贈られました。どの言葉にも3年間の経験の重みが感じられました。

その後、1・2年生からお世話になった3年生にプレゼントが渡されました。

最後に2年生と3年によって選ばれた、新キャプテン・副キャプテンが伝えられました。

みんなが仲良く活動し、全員そろって今日の日を迎えた3年生は、1・2年生にとってとても良いお手本になりました。

3年生の思いは1・2年生に受け継がれることと思います。

3年生の保護者の皆様、この情勢の中、学校や大会会場で活動の様子を見ていただくことはできませんでしたが、選手たちは立派に成長しました。

これまで見えないところでたくさん支えていただいたことと思います。

心より感謝いたします。ありがとうございました。

これからも3年生の学校生活を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) Yachiyoshoin gakuen All Rights Reserved.