閉じる

八千代松陰中学校

野球部 春季オープン戦

投稿日2022/4/7

中学野球部の春休み中のオープン戦の様子をご報告します。

3月中は八千代市内の中学校と対戦しました。

4月3日には、2年数か月ぶりの県外遠征を実施しました。

新しい学年を迎え意気軒昂な選手たち。明るく楽しい雰囲気が漲っています。

3月27日(日)八千代市立東高津中学校 悪天候明けでコンディションが悪い中でしたが、両チームで球場整備をして実施しました。

3月30日(水)八千代市立八千代台西中学校 球場のコンディションに合わせて整備するなど、試合の事前準備の大切さを学びました。

3月31日(木)八千代市立大和田中学校 投打が噛み合い、得点を重ねましたが、走塁に大きな課題が残る内容でした。

4月2日(土)八千代市立勝田台中学校 桜満開の球場で思い切り野球を楽しむことができました。両チームで球場を整備してからゲームに臨みました。

4月3日(日)立教新座中学校 毎年交流戦を行っている名門チーム。試合の合間で大学野球部の施設を見学させて頂きました。

追伸

プロ野球開幕!NPB観戦に行った選手も多くいました。球春到来です。今年度も中学野球部の活動をアップしていきます。よろしく願い致します。

Copyright(c) Yachiyoshoin gakuen All Rights Reserved.