9月2日、中学3年の学年集会を山口記念館で行いました。
中学3年のスローガンは「Open the Door!」。
夏休み中に新しいことにチャレンジしたり、今までで一番勉強したりするなど、未知の扉を開くことができたでしょうか。
中学3年生は、松陰高校を外部受験する方々と一緒に、入試を受験します。
受験まであと4か月ほど。精一杯の頑張りを期待します。
Copyright(c) Yachiyoshoin gakuen All Rights Reserved.