9/16(火)に、1年生は体育祭の種目の一つである「台風の目」の練習をしました。
どのクラスも練習の段階からほかのクラスに負けないよう、一生懸命に走っている姿が見られました。
1年生にとっては初めての屋外での練習でした。
まだまだ暑い日が続きますが、熱中症対策を万全にし体育祭まで頑張りましょう。
Copyright(c) Yachiyoshoin gakuen All Rights Reserved.