2月14日(土)に開催されました、「八千代市会長杯争奪卓球大会」に出場しました。
結果は、2年生女子の部、1年生女子の部ともに「優勝」することができました。
大会終盤には、一人一人がのびのびと、卓球そのものを楽しみながらプレーしている姿が印象的でした。
年度内に八千代市で行われる大会は、この大会が最後となりました。
4月からは、新3年生が引退に向けてラストスパートとなります。
Copyright(c) Yachiyoshoin gakuen All Rights Reserved.