本番当日を迎えた合唱コンクール。
練習やリハーサルと比べて格段に良い合唱を、各クラスが響かせてくれました。
練習にはなかった生徒からのメッセージを聞いたときには、教員も思わず涙してしまいました。
笑いあり涙ありの、とても素晴らしい合唱コンクールでした。
今年度も残りあと少し。
卒業までのわずかな日々を、生徒たちと大切に過ごしていきたいと思います。
Copyright(c) Yachiyoshoin gakuen All Rights Reserved.