本日、個人写真の撮影が行なわれました。
同じクラスの仲間同士で髪型や制服をチェックしながら、素敵な笑顔で撮影していました。
登校初日とは思えないほど賑やかで、教室には早くも笑い声が溢れています。
さっそく、授業も始まり、期待に胸を膨らませた良いスタートとなりました!
新しい環境で疲れが出やすい時期でもあります。
体調管理に気を付けて、明日も元気な笑顔で会いましょう!
Copyright(c) Yachiyoshoin gakuen All Rights Reserved.