総合TOP
八千代松陰中学校
八千代松陰高等学校
交通アクセス
在校生の方へ
卒業生の方へ
資料請求・お問い合わせ
TOP
教育内容
中高一貫教育
国際交流
土曜講座
サポート体制
ICT
学校生活
クラブ活動紹介
行事紹介
制服紹介
生徒の1日
施設紹介
受験生の方
入試情報
説明会日程
よくある質問
学校案内
MENU
TOP
教育内容
中高一貫教育
国際交流
土曜講座
サポート体制
ICT
学校生活
クラブ活動紹介
行事紹介
制服紹介
生徒の1日
施設紹介
受験生の方
入試情報
説明会日程
よくある質問
学校案内
交通アクセス
在校生の方へ
卒業生の方へ
資料請求・お問い合わせ
総合TOP
八千代松陰中学校
八千代松陰高等学校
閉じる
陸上競技
八千代松陰中学校
>
Blog
>
スポーツ系クラブ
>
陸上競技
カテゴリー
Blog
SHOIN Now
メディア紹介
スポーツ系クラブ
野球
陸上競技
男子サッカー
女子ソフトボール
男子硬式テニス
女子硬式テニス
男子バレーボール
女子バレーボール
男子バスケットボール
女子バスケットボール
新体操
柔道
剣道
レスリング
卓球
水泳
文化系クラブ
合唱
美術
囲碁将棋
華道
茶道
手芸
園芸
英語
科学
吹奏楽
News
カテゴリー一覧
陸上競技の記事一覧
この記事を見る
2020/11/10
Blog
SHOIN Now
スポーツ系クラブ
陸上競技
陸上競技部 千葉県中学校駅伝競走大会の結果
11月7日(土)に柏の葉公園で行われました千葉県中学校駅伝競走大会の結果です。 男子チーム 41位 1区 八木康太朗(3年) 2区 神里尚汰(3年) 3 ...
この記事を見る
2020/10/5
Blog
スポーツ系クラブ
陸上競技
陸上競技部 千葉県中学校新人陸上競技大会の結果
10月3日(土)4(日)に千葉県総合スポーツセンターで行われた千葉県中学校新人陸上競技大会の結果です。 女子 共通女子4×100m 第4位 51秒2 ...
この記事を見る
2020/9/29
Blog
スポーツ系クラブ
陸上競技
陸上競技部 八千代市中学校駅伝大会の結果
9月27日(日)に八千代市総合運動公園で行われた、八千代市中学校駅伝大会の結果です。 男子の部 総合1位 1時間1分05秒 1区 神里尚 ...
この記事を見る
2020/9/23
Blog
スポーツ系クラブ
陸上競技
陸上競技部 全日本中学校通信陸上競技大会千葉県大会の結果
9月22日(火)に千葉県総合スポーツセンターで行われた、全日本中学校通信陸上競技大会千葉県大会(1年生の部)の結果です。 女子 1年女子100m ...
この記事を見る
2020/9/7
Blog
陸上競技
スポーツ系クラブ
陸上競技部 八千代市新人体育大会の結果
9月6日(日)に八千代市総合グラウンドで行われた、八千代市新人体育大会の結果です。 男子総合3位 女子総合1位 男女総合3位 男子 共通400m ...
この記事を見る
2020/9/1
Blog
スポーツ系クラブ
陸上競技
陸上競技部 ジュニアオリンピックカップ千葉県選手タイムトライアル大会の結果
8月30日(日)に行われたジュニアオリンピックカップ 千葉県選手タイムトライアル大会の結果です。 共通男子400m 第5位 冨田凌一朗くん(3年) 53.94 ...
この記事を見る
2020/8/4
Blog
陸上競技
スポーツ系クラブ
陸上競技部 全日本中学校通信陸上競技大会千葉県大会の結果
8月1日(土)〜8月2日(日)に千葉県総合スポーツセンターで行われた、全日本中学校通信陸上競技大会千葉県大会の結果です。 男子 共通男子400m B ...
この記事を見る
2020/2/13
陸上競技
スポーツ系クラブ
陸上競技部 八千代台西中と合同練習
2月8日(土)、本校にて八千代台西中学校の陸上競技部と合同練習を行いました。 普段大会では八千代市内の中学陸上競技部が一堂に会しますが、今回は合同練習という形 ...
この記事を見る
2020/1/27
Blog
陸上競技
スポーツ系クラブ
陸上競技部 八千代市中学校新人駅伝大会(本校開催)の結果
1月26日(日)本校クロスカントリーコースで行われた八千代市中学校新人駅伝大会の結果です。 男子A 準優勝 男子B 8位 男子C(野球部) 4位 女子 ...
この記事を見る
2019/10/24
Blog
スポーツ系クラブ
陸上競技
陸上競技部 八千代市秋季市民大会の結果
10月19日(土)に、八千代市総合グラウンドで行われた八千代市秋季市民大会の結果です。 男子 1年男子100m 第3位 白井究梧くん 12秒60 2年男子 ...
1/3
2/3
3/3
Copyright(c) Yachiyoshoin gakuen All Rights Reserved.