閉じる

八千代松陰高等学校

IGSオンライン説明会 12.4

投稿日2021/12/6

先週の土曜日、今年度最後となる本校IGSコースの学校説明会がオンラインで開催されました。

最終回ということで、多くの中学3年生、受験生の方々にご参加いただきました。

我々も気合いを入れて臨ませていただきましたが、機械というのは気まぐれなのか、用意していた

写真や画像のすべてはお見せすることができなかったようで大変申し訳ありませんでした。

今回は、お見せすることができなかった数枚をこちらで紹介させていただきます。

こちらの4人は、国立電気通信大学の高大連携教育活動に参加させていただいているIGSの2年生チームです。

今夏のトレイル・メーカーズ・プログラム(TMP)という語学研修に参加したIGSコースの男子3名です。

また、こちらの記事の扉画像では、特進コースで開催されたセミナーの一つ「シェイクスピアと人間と、時々Jonny」

という講座の作品を紹介させていただきました。 

まだ他にもお届けできなかった画像などがあったかもしれませんが、こちら3枚の、IGSコースの生徒たちの笑顔で

ご容赦願えましたら幸いです。

ご参加いただきました皆様、あらためまして、ありがとうございました。

皆様と学び合える日を楽しみにしております!

Copyright(c) Yachiyoshoin gakuen All Rights Reserved.