閉じる

八千代松陰高等学校

高校女子テニス部 令和4年度千葉県私立高等学校テニス大会(夏季大会) 結果

投稿日2022/7/26

7月23日(土)・24日(日)に白子町共同コートにおいて千葉県私立高等学校テニス大会が開催されました。この大会は秋の新人戦を見据えた大会で、シングルス3本、ダブルス2本の5本制の団体戦です。本校チームは第6シードで出場いたしました。結果は以下の通りです。

予選2回戦 千葉明徳高等学校 〇5-0

予選3回戦 東京学館船橋高等学校 〇3-2

本戦1回戦 渋谷教育学園幕張高等学校 〇4-1

準決勝 東葉高等学校 ●0-3

3位決定戦 千葉敬愛高等学校 〇3-2

結果は千葉県私学第3位でした。ものすごい暑い中での試合でしたが、素晴らしい結果を残せました。大会2日目には部員全員で応援をして、チーム全体で団体戦が出来たと思います。どの試合も余裕が無かった分、選手とともに事前にいろいろ考える時間もたくさんあり、そういった意味でチームもいい経験が出来たと思います。選手のみなさん、よくやってくれました。本当におつかれさま。最後に、2日間サポートしていただいた保護者のみなさま。本当にありがとうございました。秋の新人戦に向けて、また頑張ります!!

 

 

Copyright(c) Yachiyoshoin gakuen All Rights Reserved.