閉じる

八千代松陰高等学校

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

高校女子テニス部 令和4年度千葉県高等学校新人体育大会テニス大会(団体) 結果

投稿日2022/10/12

10月11日(火)に白子町共同コートにおいて令和4年度千葉県高等学校新人体育大会テニス大会(団体)が行われました。この大会はシングルス3本、ダブルス2本の5本制で本校チームは第4シードで出場しました。結果は以下の通りです。

1回戦シードによりなし

2回戦 千葉県立船橋啓明高等学校 〇5-0

3回戦 千葉県立市川東高等学校 〇4-0

4回戦 千葉県立幕張総合高等学校 ●1-3

以上の結果より千葉県ベスト8でした。第4シードを生かせず、悔しい敗戦となりました。4回戦は5面で一気に行い、各選手がそれぞれの役割を必死に果たしました。自分のプレーに集中しつつも他のコートを気にして、チームとしていい団体戦が出来ました。対戦校が強かったです。今大会もダブルスは負けなしで、学校練習も反映させることが出来たと思います。このあとの新人戦は10月28日からの個人の部を残しております。シングルス3名、ダブルス2組が出場します。引き続き、頑張ります!!

Copyright(c) Yachiyoshoin gakuen All Rights Reserved.