11月12日(日)、私達はさいたまスーパーアリーナにて行われた、日本マーチングバンド協会関東支部主催の関東大会に出場してきました。
昨年に引き続き、関東大会に出場できて光栄に思います。また、去年と違う中高合同の大編成でこのような機会をいただくことができて部員一同誇りに思っています。
早朝最後の通し練習風景♪
100名近くの人数そして、さいたまスーパーアリーナという大きな舞台で演奏できる機会はなかなか体験することのできないもので良い経験になりました!
沢山の観客の皆さんに見守られながらの演奏は緊張しましたが、演奏中は楽しかったのを覚えています。大きな舞台で皆で一つの作品を作り上げていることにも感動しました。
また、前の団体のパフォーマンスを私達は間近で見ることができました。私達と同じ中高生が輝いている姿を見て憧れを持った生徒や刺激を受けた生徒がいると思います。この気持ちを大切に次に繋げていきたいです。
そして結果は惜しくも銀賞でしたがこの結果を糧にして来年も頑張ってほしいです。
ここまで一緒に参加してくださった3年生の先輩方です♪
これからも沢山の演奏会に出る予定ですので楽しみにしていてください!八千代松陰吹奏楽部を今後ともよろしくお願いします!
(文章:広報係M.A)
Copyright(c) Yachiyoshoin gakuen All Rights Reserved.