昨日からESTゼミがスタートしました。
AEMコースにはESTゼミがあります。放課後の時間15:30~17:00を週2日、15:30~16:30を週2日、合計4日実施しています。本校教員に加えて、予備校を渡り歩いてきた「プロ教師」にも講師を依頼しています。
「EST」の由来は・・・
英単語を最上級形にする際、語尾につける est というスペルからとりました。文字通り「最上級のゼミ」であるため「ESTゼミ」というわけです。通常の授業に加え、週4日行われる、この「ゼミ」により、校内で受験対策を完結することができます。
知的な授業に対して、生徒たちは食い入るように聞き入っていました。
Copyright(c) Yachiyoshoin gakuen All Rights Reserved.