4月25日(土)に千葉県総合スポーツセンターテニスコートにおいて令和8年度関東高等学校テニス大会千葉県予選会が行われました。この大会は県内上位27校によるトーナメントでシングルス2本、ダブルス1本の3本制の団体戦です。結果は以下の通り。
1回戦 ●1-2 千葉経済大学附属高等学校
結果はダブルスは取りましたが、シングルス2本を落としました。相手校新加入の有力な1年生2名に屈する形となってしまいました。非常に強かったです。ただ、松陰男子チームも応援に加勢してくれて、大声援の中、非常にいい団体戦が出来ました。選手たちは本当にやりました。本日初めて県大会の雰囲気を体験した1年生にも「団体戦はこうやって戦うんだ!」という姿勢を見せてくれました。

春の大会は残すは5月29・30・31日の総体予選を残すのみとなりました。1カ月、このチームの最後の大会に向けてしっかり準備していきます!!
Copyright(c) Yachiyoshoin gakuen All Rights Reserved.