こんにちは!八千代松陰中学校吹奏楽部です。
10/30(日)、選ばれたメンバーで第48回千葉県アンサンブルコンテスト西部地区予選に参加してきました。
打楽器8重奏『火星人の踊り』、 クラリネット5重奏『ある森の一日』、サックス3重奏『むさしのファンタジア』、金管8重奏『テレプシコーレⅠ』 を演奏しました。
結果は全て銀賞でした。
他校さんの奏でる音がとても綺麗で、今後の演奏の参考になりました。
メンバーそれぞれで金賞を目指し、この日のために一生懸命練習してきました。
金賞を逃しとても悔しいですが、自分たちなりの演奏をすることができたと思います。
もっと練習を重ねて今の自分の音を越えられるような音を出せるよう努力を続けていきます。
11/12(土)に『マーチングバンド関東大会』があるので、気持ちを切り替えてまた練習に励もうと思います。応援よろしくお願い致します!
(文章:広報係S.N)
Copyright(c) Yachiyoshoin gakuen All Rights Reserved.