9月27日に「ユアエルム八千代台店」にてコンサートに出演させて頂きました!

約400人の方々が足を運んでくださり、会場に収まらない程の大盛況ぶりでした!
曲目はフルルガーデンと同じく、今年の夏の野球応援にて演奏したバブル松陰や、Deep purpleメドレー等4曲を演奏させて頂きました。
手拍子や振り付けなど、お客様と一体になりながら演奏することができ、部員一同も楽しみながら演奏することが出来ました。
演奏後にお褒めの言葉をもらった部員も居たようです!たくさんの拍手もありがとうございました♪

次は10月5日に、茨城県のひたちなか市総合運動公園総合体育館にて吹奏楽連盟が開催するマーチング東関東大会に出場します!
今後も八千代松陰高等学校吹奏楽部の応援をよろしくお願い致します。
(文章:広報係M.N)
Copyright(c) Yachiyoshoin gakuen All Rights Reserved.