閉じる

八千代松陰高等学校

11月14日 ギター部 連合音楽会

投稿日2025/11/25

こんにちはギター部です。

今日は待ちに待った連合音楽会当日で日々上級生や同期の仲間、先生方と必死に頑張ってきた「アシタカとサン」を演奏する事となりました。

楽しみな気持ちと初めての緊張感が交差するで気持ちでとてもわくわくしてこの一日が忘れられないものとなりました。

自分たちの演奏もそうですが他校の吹奏楽部などの演奏もそれぞれ違いがあり、聴いていて飽きないものばかりでとても面白かったです。

今年の演奏はこれで終わりましたが、まだまだ伸びしろがたくさんあると思うのでこれからも精一杯ギター部一同頑張って行きます。応援よろしくお願いします!

(文章:ブログ担当1年 W.I)

Copyright(c) Yachiyoshoin gakuen All Rights Reserved.